miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

髪をカットして見違えるほどの変化を見せる10ヵ月赤ちゃん👶

20. May, 2019

5/20 ㈪ 小雨 少し肌寒い19度


まる1週間会えなかった孫娘の姿に驚きました。
くるんくるんして、伸びていた髪の毛が、可愛いショートカット😍
なんと、パパさんのお父様がカットされたそうな🤓
器用ですね!
聞くと、ワンちゃんのトリミングも上手にされるとか!😶

f:id:miriamsanmoon:20190520233833j:plain

日曜日の事。

携帯電話会社のイベントで、似顔絵を書いてくださるというので、娘が予約して3人で行って来ました👶

これまた上手です😍

赤ちゃんの髪の毛は細くてカールしていて、それがまた可愛いんだけど、
いつかのタイミングでカットしないとね。

これから暑い夏、あせもの原因にもなりますからね。
見た目もスッキリ、ちょっぴりおてんばさんになったゆなちゃんに良く似合う髪型になりましたよ~🎵