miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の弱点が次々に見つかる今日この頃。

28. February 20192/28 (木) ☀暖冬というこの冬。確かに、雪もチラッとしたくらいで、積もらなかった冬もめずらしい。 寒いね〜とは言うものの、朝から霜を見たのは1~2度くらいでした。いつも考えているのは、可愛い孫ちゃんの事。次の冬は、雪も喜ぶのかな…

生後7ヵ月のおわりの日だ!ブログどうした!

27. February 20192/27 (水) ☁のち夕方から小雨2月は逃げ月と昔の人はよく言ったもので、もう明日で2月は終わり。月初めに体調を崩したわたし。その翌週はお雛様を飾ったり、いやその前に、倉庫の中から探し出す事も大変な事だった。それは娘が倉庫の中から…

可愛すぎる食欲の7ヶ月👶

February, 8 , 2019 (fri.)平成31年 2/8 (金)☁のち小雨 帰り道の登り坂が、とてもキツいね寒いね、と自分を励ましながら歩いた。 今日は何とか、体力を小出しにしながら、よく耐えきれた!風邪と胃腸炎の苦しさを知った1週間でした。ゆーちゃんに8日間…

ひと息ついたら、もう2月…⸜( ˙▿˙ )⸝

February 4, 2019 (mon.)平成31年2月4日 (月)☀ 天気予報の通り、よく晴れた1日。洗濯物も片付いて気持ちの良い午後。穏やかな気持ちのうちに入浴したくて、まずは、身体の不自由な妹からサーっとシャンプー&シャワーを済ませた。 そして、私も。 このま…