miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

常に喜んでいよう🕊🌿

2020 3/8 (日) ☀

気持ちを整理して、身の回りを片付けながら
今日一日家の中にいても、誰かが気にかけてくださっている。

嬉しい事です。

久しぶりに、孫娘ちゃんが来ない休日。

暇だったなぁー

金曜日に会っといてホントに良かった。
1歳8ヶ月、会う度に変化成長!

私が行くと、『あ!あ〜ちゃん!!』ってかけより、すぐ膝にお座りして、荷物を開けていく!

なんでこんなに可愛いの~?

仕草や言葉、すぐに真似されてしまう。
驚き!
おいでよーとばかりに、寝室に行ってゴロゴロしたり、(グラビアアイドル並!!)←完全におばあバカ。

引っ張って行って、滑り台にのり滑るフリしてちがうよ笑って、私をおちょくって楽しそうに笑ってる😆

1時間弱で、帰らなくちゃと言うとすぐさま、『ヾ(>y<;)ノうわぁぁん』と泣いてくれまして……😂

もう、たまりませんー😀

いつも幸せをくれて、ありがとうね!

どんな時でも、彼女の事思い出して、笑顔でいよう。
すると、自然と良い方向に向いていくよ!

孫娘ちゃんに会えない休日も、家事で忙しくても、
なんか暇が出来てしまってた。

気がつくと・・・せっせとピンク色の花柄模様の可愛いエプロン完成しました。

喜び溢れる日曜日の午後。