miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

10ヵ月赤ちゃんの成長に驚き🙌😊

11. May, 2019

R元年 5/11 (土) ☀ (26度を越した)

日中は夏のようなお天気!
気温も、高くなり昼間だけは半袖で良いですね。
しかし、まだ朝と夕方以降は長袖Tシャツ位が丁度いいようです。

予定通り、朝から風邪のため家族3人とも受診。
レントゲンでは私は肺の1部に石灰化がありました。
おそらく、長く続いた咳のせいでしょうね。

さあ、自宅に帰ると、離乳食の準備や掃除機かけて、娘と孫娘の来るのをまつ。
風邪薬のせいか、いつもほど頭が回らない。

でも、『かぼちゃとシラスのお焼き風』、『軟飯のおにぎり』、『ブロッコリーサラダ』、麦茶とお湯沸かして等出来るかぎりの用意をしていたら、
やって来ましたー!

母の日のプレゼント🎁持って💛
ありがとう~‪(*ˊᵕˋ* )

さらに、まごちゃん初披露の
おーい、バイバイ(ヾ(´・ω・`)のお手振り、からの手をお口に持って行ってチュ😚

今日はまねっ子も!
てを合わせてパチパチパチまで!

何てかわいいんでしょう💓💓💓💓

毎日が驚きと喜びに満ちあふれている今
病気もしょっちゅうだけど、それらは強くなるため、
だから、自宅から離れない休日でも、旅に出る事位の感動がある。

生まれてきてくれてありがとう~(ㅎ.ㅎ )

f:id:miriamsanmoon:20190511234308j:plain

アンパンマンをかじってるね。

赤ちゃんの本能は誠だなぁー