miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

赤ちゃんは保育園で、おかーたは仕事復帰で、心配をよそにだんだん強くなっています。

3. April 2019

4/3 (水) ☀ 風が冷たい

昨夜、また発熱したらしいゆーちゃんの事が、気になり連絡待つが全くなし、行って見ようか迷いつつ、まず電話してみる事にしました。
飛んでゆきたい気持ちをこらえ、何故なら私も風邪で喉がやられているみたいなので、会いには行かず確かめてみました。

すると、案外元気そうな娘の声。
心配の塊のわたし。

『昨夜座薬を使ったのなら、今日は休んだ方が良かったのに…』みたいな事を言われたと。!!

という事は、保育園行ったのね〜!

『今は7.1になってる』少し下がってきたんだね!

なんか
なんか
この2人、たくましくなってきています。

『おかーさんのくれた離乳食たべてるよ~🎵』

『ぁああ~🎵』電話の向こうから可愛い声が聞こえる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ホッとした·····

風邪具合いのせいで喉痛い😧
と気にしていたら、フィリピン帰りの牧師からお土産の蜂蜜という、小分けにされたおすそ分けが来ていた!
思わずひとさじ!
嘘みたいに痛みが消える~🙃

⚠1歳未満の赤ちゃんには、蜂蜜は駄目です!

f:id:miriamsanmoon:20190404075509j:plain

(起きているのもつらく公開を忘れていました)