miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

悩んでる時間などないない。。(〃_ _)σ∥

9/11(火)

昨日の自宅訪問のあとは、とても穏やかに時間が流れ、落ち着いてまた病院へと送りました。

そんな慌ただしいなか、とても急いだ様子の着信📲。何度か切れたりかけ直したり、また他の方に掛けたりと…。

整理したいので書いていますが、要するに私です😅。一年更新の仕事をさせてもらっている私です。

ある先輩に『何か仕事があったら、お願いします。』とお願いしていたからです。

有るところの求人が私に合っていると、親切に連絡を下さったのです。

何でしょうねぇ😆内心…飛び付きたいですよ。
なぜなぜ、今9月なのに10月からの仕事が舞い込んで来てくれた( -_・)?
10月は半ばに予定もあります。
ただ、今の私の仕事内容は誰でも出来ます。替えはいくらでも、ホウキで掃くほど居るんです😅

どうか、よき方向に向きますように‼

ところで、妹の退院は明後日です。この事を言ってなかった!

わたしに仕事の情報を連絡してくださったYさん。心配して助言して下さる心強い女性です。彼女に伝えておきたい。そう思って電話しました。

…彼女もたいへんだったらしく、今日は癌の(再発がないか?)検査の日だったそうです。
結果は…🆗‼良かった〰✨

それだけでなく、彼女の夫のNさんは白内障の手術の日でした😵。
それも、良好‼もう、夕方テレビを見ていると『新品のテレビみたいだ』とおっしゃったそうです😆

全ての事は最も偉大なるおおきな神様が見張って、守って下さっているのかもしれませんね☀

生後74日の孫ちゃんの愛くるしさに沢山のかたが、お友達が癒されると言って下さる幸せ😃💕

f:id:miriamsanmoon:20180911231318p:plain

この笑顔を守って行かせてください✨私に力を下さい!

f:id:miriamsanmoon:20180911231519p:plain