miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

孫も娘も優しく穏やか✨

9/12(水)

私の職場にわざわざ訪ねて下さるFさん。ありがとうございます🙇

仕事の心配をして、履歴書をだすようにと念を押していかれました。もう、面接が始まっているというのに
とりあえず提出してくださいと。

期待はせずに出すことにします。
急に辞めることもできませんし


でも、今の生活で満足はしていますが、少しはゆとりがないと悲しい😢😢😢

生命維持ぎりぎりの収入では情けない!
頑張るしかないでしょ‼

カキ先生の英語クラス、よくわかるようになりました。
まだ、スラスラと放せはしませんが意味はよくわかります🍀やはり行って参加して良かった〰✨

行く前にアパートに行って娘の履歴書の予備をもらって来ましたので夜頑張って書きます🙇

結果どうあれ、良いことがありますように😃

ゆなちゃん『おーおーおー』ってよく語りかけてくれた👶可愛い💠

f:id:miriamsanmoon:20180912232851p:plain