miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

あ~ちゃんの独り言 3回目

8/22(水)

午前中は母の通院の送迎がさっさと終わり、9時半には娘夫婦のアパートに着く事が出来た✨

すると、娘は薄く化粧をし『今から銀行など行きたいので…』私がゆなちゃんを見ていると助かると言う。

赤ちゃんの成長と共に母親として成長しようとしている自然な姿を見て頼もしく思った私です。

ゆなちゃんとお留守番🎵

泣かないでねー😃

おっぱい済んでから、準備オッケー、ゆなが少し落ち着いてきた、さっと抱っこする。
ママ行ってらっしゃい((🙋気をつけて!

2~3分も泣いてないよ🍀すぐに私の抱っこで眠りに落ちた👍

10分くらい可愛くて抱っこしてたら本当にずっしりとしてきたので、そぉーっとクーファンに乗せると、あらおめめパッチリ👀あー😅

でもご機嫌良くてのびのびして…✴

BOO⁉と爆発音?

うんちゃんでした😆たくさんの。

私の独り言というか、語りかけと言うのか、いちいち話しかけるのをよく、ゆなちゃんは聞いてくれているみたいです。

おしりも綺麗になったところで、ゆなちゃんの側で体操をしてみせました。
忙しく手足をバタバタしつつも、私を見る目は真剣にジーっと見ている🐤
うわー可愛い〰✨動画撮らせてね☺

もう、私のスマホを、しゃべるオモチャと勘違いしてるかも🎵見るなり、素晴らしい笑顔✨たまらん❗

f:id:miriamsanmoon:20180822234150j:plain

ママ急いで帰って来てくれたから大丈夫だったね。
段取りじょうずになったよ🙆
私も楽しかった〰✨

🐑 🐑 🐑 🐑 🐑 🐑 🐑 🐑 🐑 🐑


午後は仕事に行って、終わるとすぐに妹の病院へ。

着替えを持っていき、ひとくちの差し入れ。

シップを貼ってあげたりとしていたら、リハビリ頑張っているお陰で眠くなったらしい。
本日は長居せずに帰宅🏠🚗💨

今のこの日々は行く場所も時間もだいたい決まってきて、ルーティン化しているように感じてきました。

それでいいと思う(o^-')b !

きっとこれは与えられた使命なのだ!神の僕として自然と動いているようだ。身体を壊すこともなくマイペースで。

きっとこれは自信に繋がり、これから先の充実した人生の序章となる。弱い状況の家族に尽くしていく時間は、仕事に費やす時間もよりも尊い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今私は尊い時間に包まれているから、
古いわたしは脱ぎ捨てて、すべて新しく変わろうではないですか。

f:id:miriamsanmoon:20180823000758j:plain