miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

喜びの前に味わう傷みを受け入れつつ😢

7/26(木)

ゆなちゃん生後27日
(毎日抱っこしたい希望)

アンナさん入院13日目
(毎日通う疲れをやや乗り越え)

今日は13時30分にアパートに立ち寄り
ゆなちゃん抱っこ
いっぱい飲んで出して元気でいてね。

1度ゆなちゃんに会ってから、自宅へ帰って、
母を車に乗せてアンナさんの病院に夕方行く。
今のこの酷暑の間はこの流れがベストのようです。

🍹🍹🍹 🍵🍵🍵 ☕☕☕

水分補給大切です❗

夜中に足がつり、『いたたたた😖🌀⚡』

車の中で電話連絡するとき、エンジンをかけていれば良かったんだけど、暑すぎるの我慢して、汗だくで話してしまったものだから❗いや、急いでいたし、
忙しいときは仕方ないなんて、思わずに対処すべきですね。バタバタした結果こうなるなんて➰😱

元気有りすぎ‼

自分の体力を過信したらだめだよね😆

夜中に足がつっても、眠たさで何もできず、
そのまま朝になりました。
急いで身支度したくても、足が痛くて動けない❗

大変❗な痛みを伴う朝でした。

頼ってくれるのは、嬉しいことです🎵
わたしも学んだと思います。

私の所帯ではないから、あまり手を出してはいけないと今まで思っていましたが、困って助けて❗と、
言ってきたのには、少々驚きましたが、そこは平然と受け止めて、相談にのりました。

初めての事は焦りますが、少し考えると解決する事が多い。

ただ、そこまで行きつくまでが
お互いのアイデアが行ったり来たり、
とんちんかんなやりとり😅

なぜだか最後は丸くおさまったりするのは不思議✨
f:id:miriamsanmoon:20180726235327j:plain
人は不安な事を話すとき、ほぼ解決している。

と、いうけど本当。自分の頭の中で整理され話せるようになっているのでしょうか🍀