miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

ダウン寸前を無事に乗り越えました♪

7/16(月)
ゆなちゃん生後17日

アンナさん入院3日め

本日も残酷なほどの暑さ🔥😫

今朝、ママりんさんが発熱というラインが来て、気になってたまらなくて、何より先にポカリ、熱冷まシート、おにぎりなど差し入れました。
昼頃お客様がくるなど気も使うでしょう…
でも、喜びもある。
今日はパパさんが一緒ですから、安心をするんだよと自分に言い聞かせながら、アパートをあとに。

アンナさんの病院に向かいました。
点滴を続けられてはいたものの、元気!普通!
早口で冷静に話していた😃
驚きです🍀


もう、帰り道の暑いこと‼
眠くて眠くて膝を叩き、歌をうたい
なんとか家に到着したあとは、一時期ほど爆睡でした。ほどよく、友人からの電話で揺り起こされました🎵

暑さとなんやかんやの心配は
そうですねーお腹にもきますが、
左足にポツリポツリと、帯状疱疹❗はいはい、
ヒルドイドソフト軟膏💓

これは必需品‼痛みさえ感じるまえに、ほんのりかゆいくらいで塗ること❗😆
なくてはならない🍀

ゆなちゃんは美しい
どんな風に成長するか楽しみ
環境を整えてあげましょうね✨


f:id:miriamsanmoon:20180716230013j:plain

お祝いに頂いたオムツケーキだそうです。

時代は進化する。


今日を乗り越えることが出来た❗
明日もがんばれそうです🎵