miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

本当に毎日変わる赤ちゃんの顔👶

7/17(火)
ゆなちゃん生後18日

アンナさん入院4日目

🎈🎈🎈 🎈🎈🎈 🎈🎈🎈 🎈🎈

ママりんさんの発熱も気になりつつ、
「治った」らしいラインの報告。

大丈夫なのか?
里帰りさせてやれなかった罪悪感。

そうだ!何か副菜を作っていこう❗と、気を取り直し、せっせと作りました。五目煮豆。

大豆、蒟蒻、昆布、人参、切り干し大根、グリーンピース

朝の8時に少し前に渡して、
ゆなちゃんも見ないで😢
車に飛び乗り、鬼のように仕事に走る😆ううっ。
たかだか六時間のパート、されど貴重な有難いパートなのです❗

✒✒✒✒✒

あっというまに仕事終了💓

20分走り🚕、一番近いコンビニでアイスを買い、アパートへ。
え、三分でつくの⁉


泣いてる泣いてる😭👌

さっさとオムツを替える、そして抱っこでねんね🎵
静かに寝てるようで薄目をあけてる😁

おばあちゃんとママりんの会話を、じーっと聞いてる。
眠るまで抱っこでかまってよね✨

本当に天使✨毎日ほんのりひとまわり大きくなってるし、可愛さも増していく。
なにより大切なたからもの❤

f:id:miriamsanmoon:20180717234247j:plain

目の力が、輝きがちがいますっ😆

久々の穏やかな午後にしあわせなひととき。
バニラアイスで栄養補給‼
美味しゅうございました😉


さあ、今度は、ここから🚕で約20分の、
アンナさんの病院へ!

これがもう、毎日驚かされる、それほどの回復なのです!普通に一年前の彼女の姿❗
食事も普通にしてる。

これはもしかして、努力が
む.く.わ.れ.る ?、(^人^)