miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

心配で眠れぬ夜と駆け出す朝。

7/14(土)
ゆなちゃん生後15日
2週間検診の日です❤

検尿の用意も上手く出来て、準備オッケー😆👍❤
元気によく泣き、食欲もあり、体重も少しずつ増えて、小児科の先生の説明もわかりやすかったですね。

心臓の穴が空いていることも、心配無いですよ👍と励ましと勇気を与えてくださいました。

だいたい赤ちゃんは閉じてないんだけど、出産までに間に合わなかったんでしょう😃と、不馴れなママりんが不安にならないように気使ってくれました。
優しい〰✨

ぎゃんぎゃん泣きしてお腹が空いたのか、今日はゆなちゃん、自分の指をちゅぱっと吸い付いたりしてアピールしてみたり😆
変わった表現をしてくれました。

おまけにこの祈るような仕草🙏

f:id:miriamsanmoon:20180714215916j:plain

たまりません❤


これは!赤ちゃんの能力でしょうか❗

心配が吹き飛ばされる✨
パワーをもらえる✨

🐠🐠🐠 🐠🐠🐠 🐠🐠🐠 🐠🐠🐠

そう今朝、妹は熱中症で救急搬送されて、点滴を受けすぐに返され、急いで自宅に戻った私と友人のエリザベス(仮名)さんとの話し合いで
これは家で寝ているのは危険❗と、もう一度救急搬送されて、入院となりました。

昨日の夜から示していたと思われるサイン。
よほど、苦しかったのでしょう。アンナさん。

何も考えられない状態で
私と母は三往復しました。
友人も二往復。よく、頑張れたものです🍀
これもゆなちゃんパワー‼
かみさまありがとう🍀

f:id:miriamsanmoon:20180714224230j:plain

私達にあきらめない力を与えてくださいました。