miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

台風のあとの晴れた土曜日。

7/7
ゆなちゃん生後8日
入院9日目

明日退院です✨
毎日通ってきたことも、わたしにとっては
とても楽しく嬉しく、心配はあっても不安はなかった。
少しくらい小さくても、元気ならいい。
ママもゆなも必死で頑張ってくれて、
わずかずつ体重増加もしている。
どうかどうか、この命を守ってください❕
f:id:miriamsanmoon:20180707234042j:plain


🙏🙏 🙏🙏 🙏🙏 🙏🙏


九州、四国、中部、近畿
各地に被害をもたらした大きな台風は去り
ここ佐世保は青空が見えてきました。
f:id:miriamsanmoon:20180707231622j:plain
明日は雨になる予報。

娘に安心と睡眠を少しでもと
今日も産院へ
おばあちゃんケータリング
おにぎり🍙味噌汁、サラダ、玉子焼き

ママも50分ほど、ぐっすりと眠りに着いたし。
睡眠不足で運転しないように、しっかりみまもり
をしていきましょう。

お世話になった病院
明日はあわただしく
出ていく事になります。
f:id:miriamsanmoon:20180707233854j:plain
ありがとうございました🙇

だから、今のうちに身体を休めてね✨
赤ちゃんもお腹いっぱい飲めるようになったね✨
ママもしっかり頑張って授乳出来るようになったからね🍀

私も今まで通り寄り添って考えて、
さりげなく付き合っていくよ。
新米おばあちゃんをどうぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ