miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

どうにかして見たかった天使の寝顔👼

7/4
ゆなちゃん生後5日目

娘の体調も気になっている。出産後すごく足のむくみがある。
痛みは足と、出産時の切開のあと、そして後ろのほうも。
その痛みは手に取るようにわかる🍀
1ヶ月位、痛むかもしれないけど、自然と治る事を
信じて薬を使う事でしょう…。

そして、ゆなちゃん。
心臓の音に何か気になる点があるらしく、小児科への紹介状が出るようだ…。
新生児には時々ある事だと、他の情報ではあったが、
正直、心配です。

だけど、笑顔で居ましょうね❗
きっと大丈夫だから!

どうかどうか❗私の命に代えても守ってください❕

声にならない声で祈ります🙇
f:id:miriamsanmoon:20180707170603j:plain

朝、出勤前に、鳩麦茶を差し入れたときは、
ゆなちゃんさっさと、看護師さんに連れて行かれ
会えなくて…残念で、仕事中ゆなの顔が思い出されて、離れなかったよー😃


仕事帰りにやはり会いたくて、病室に立ち寄ってみました。
いつもの可愛い寝姿❤
気持ちよさそうにもぞもぞしながら、眠ってる。

きっといや絶対、大丈夫だからね。
明日の退院、おばあちゃんもがんばる👊✨
f:id:miriamsanmoon:20180704231154j:plain

昨日ひいおばあちゃんにだっこされたね🎵