miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

思いきった行動に導かれる朝☀

7/18(水)
ゆなちゃん生後19日

アンナさん入院5日目

🌿🌿🌿 🌿🌿🌿 🌿🌿🌿 🌱🌱


大変だ😅今日はKaki先生の英語クラスに行かなければならない!いや、行きたいのです✨
なぜなら、香港からお友達が来てくれる日だからです。

なので、朝イチでアンナさんに着替えとお茶を届けに行ったのです。そして思わぬアクシデント。
20分で着くところなのに、45分もかかっている!
原因は
車が電柱にぶつかっておりました。
80代くらいの男性が通りに向かって謝っていた。

遅刻は良くないよ➰😱
と考えつつ、到着したけれど
渡すものを渡したら約3分で病院をあとにしました。

なんとか遅刻は免れて、1日の仕事を淡々と済ませた。
さあ、英語クラスの6時半に間に合うために
娘のアパートに約40分、差し入れしつつ、悩み事を聞いていた😢苦しいこともそれはあるだろうね。
命をさずかったのだからね。
みんな、信頼できる人に相談しながら
乗り越えていくんだよね👍

これ以上、こころが病んでしまわないうちに
てを打とう❗と私は決心しました。
今こそ民生児童委員の仕事を長年している友人の
出番でしょう。
明日☀
うまく事が運びますように🙏

今日は特別な1日でした。
会いたい人にも会えました🎵

そうしよう🙋
と決めたなら迷わず進めばいい!
Jesusがここにいて助けて下さる❗

f:id:miriamsanmoon:20180719001149j:plain

唯渚のパパさんがくれたマリーゴールド綺麗。