miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

人生を豊かに生きる為の楽しみです✨

9/4(火)

f:id:miriamsanmoon:20180904233843j:plain

我が家のあちこちにこの名前がちらちらと🌸

私の母、ゆなちゃんにとっては曾祖母ですから『ひーちゃん』と印象つけようと、そういいつつ語りかけては楽しみにしているようです✨

私はいとこからこれいいよーと、知恵をもらってそうするのも良いかもと、『あーちゃん』でいこうと☺

静かに孫ちゃんフィーバーやってます。

やはり、自分を大切にしたいなら素直に可愛いものは可愛いと表していこうではないですか🎵
とにかく見ているだけで癒されます!
ストレスも軽減されます。

苦しいことも、悲しいこともそりゃありますが、生きていく上で避けられませんから、受け入れながら頑張って、こうしてたまに癒されるのもお互いのために良いことですよ🙆

まあしかし、可愛い孫ちゃんも成長するにあたり、両親の良い影響を受けていきますから、環境作りをがんばるそうですからね。邪魔だけはしないようにきをつけます👌

🎆🎆🎆🎆🌾🌾🌾🌾

さて、酷暑もやっと下火になるだろう9月です。

芸術の秋🍁🎑

身体に優しく心穏やかに音楽をやる機会に巡り会えそうな気配✨

今年はキーボードでいこうとそろそろ準備していますよ🎹