miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

長い8ヶ月間の戦いを終えて此処に居る。

9/13(木)

今にして思えばあっという間です。妹の不調😵
今年の2月から風邪をこじらせ、夏には熱中症
救急車のお世話になり自力では立てなくなるほどの脱力感。
もともとの持病もあり回復するまで長い時間が必要でした。
7月に救急搬送されたあと、半ばで転院、それは本人にとって大変な時期でした。毎日着替えを持って行く私らにとっても、入院という団体生活はかなりのストレスで、だけど転院してからの体力の回復は、後半はもう超スピードでしたね。

病院の自宅訪問(月)からの今日(木)❗
脚力を除けば、1月ころの雰囲気です。一体、なにが主たる原因であったのか…。いまだに不明です。但し、心当たりはいくつか考えられるものがあります。
でも、しばし忘れてみようではないかと、思うところであります。蒸し返したくないですからね。

晴れて今日、退院したわけで😃おめでとう🎉

特別なことは、まずは美容院でした😆
食事はいきなりは変えず、消化の良いもので様子を見て、また日を改めて食事会でもいたしたいところですね☀
人はそれぞれ重い事情を抱えて生きて行く訳ですが、
なるべく今を楽しむことが幸せかな✨

私は何にしても中途半端な気がしてならないので、これから先の人生を少しは真面目に考えて👍
自分の幸せとは何かを追求したくなりました❗

f:id:miriamsanmoon:20180913232049j:plain

この頃がピークでしたね😅

f:id:miriamsanmoon:20180913232157j:plain

少しはリハビリ出来て自宅訪問2日前。

f:id:miriamsanmoon:20180913232258j:plain

そして今日の笑顔✨