miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

沈む西日に向かって走る時こそ歌いましょうか🙋

8/20(月)

午前中はおにぎりを作って娘夫婦のアパートへ、少しでも助けになりたい。赤ちゃんのため娘のため、足になりたい。十分には出来ていない…その想いがいくたびに真心となるような気がする✨
だから、これでいいんだよと思えるし、娘もいつもよく言ってくれる。
ありがとう😆💕✨
ゆなちゃんも思いやりある、心の強い女の子に育ちますように祈ります🙇

娘と孫ちゃんにはしっかりと支えてくれているパパさんがいるから、安心でもあるんです。
ともかく健康であれ✨

心も身体も守られています\(^^)/

f:id:miriamsanmoon:20180820214038j:plain

それにしても、1日のうちで午前中の赤ちゃん訪問と午後仕事のあとの夕方に立ち寄る病院、この2ヶ所において私の気持ちの切り替わりは、どれだけタフであったとしても、あぶない気がする時もある。

どうなんだろうφ(..)

手続きも出来る限りやりつくそう❗
一度に何でも済む訳ではない。じっくり考えてひとつひとつクリアしていくつもり。

f:id:miriamsanmoon:20180820215040j:plain

友人の方から届いた生花💐
優しいお気持ち、伝わりました😢

3歩進んで2歩さがると言った感じの妹の状況。

洗濯物を取り替えに毎日病室に行く。
今日は蒸し暑かったかな…。気分がすぐれず、嘔吐感も…😅

たすけて神さまいるのでしょういいかげんもうふつうのせいかつをかえして❗

f:id:miriamsanmoon:20180820215923j:plain

何が普通?これが普通なのかな…。ひとり運転して帰る空は赤い。悲しい、寂しい気持ちの時は音楽に助けてもらう。『花も』を聞きながらくるまを走らせる。
誰かの名前をよびながら…🌠