miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

腰痛だって何のその!これしき‼ゆなlove

8/2(木)

赤ちゃん👶の毎日は
寝て、飲んで、出して!

この繰り返しに、沐浴と、たまに大泣き💦😭💦

ママりんは大変だねー😆
でも愛しい我が子のため、なんとかして無我夢中で
頑張っています。

優しいパパさんもとても協力して下さるし、だから私も支え尽くし甲斐があります。

ありがとうとか、そぶりだけでも嬉しいですよ✨
私もおばあちゃん34日目なのですから🎵
わからないことは詳しい人に聞いたり調べたりしながらの支援です。

ママのブログではないので、あくまでおばあちゃん目線。可愛くって仕方がないのと、守ってあげたい本能に突き動かされ、毎日毎日娘夫婦の家へ(アパート)通いつめ、ゆなちゃんの顔や動きをみて帰ります👍

娘の母親としての成長も楽しみにしてます。

今日はなんとなくしっかりとしたオーラが漂っていましたよ。
日々成長する赤ちゃんを育てながら、猛暑で外出はひかえながら、しかしそろそろ、天候が穏やかになるころには短時間のお散歩など取り組み始める時期。

意欲的になってきますよね✨

f:id:miriamsanmoon:20180803070620j:plain

撮影するわたしのスマホを触ろうとしてる😆

会いに行くの止められない❗

ただし、腰痛がチラチラしているようだ😅
コルセットに助けられる🍀

たとえ、1時間後に私が何処へいようと、何をしていようと、どうか今のはちみつのような美しい幸せを守りたい✨🌻

どうか常に神よお守りください✨そのみ手のうちに、この純粋なまなざしを。
f:id:miriamsanmoon:20180803113909j:plain
拝借しました。