miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

4月にしては寒すぎる晴れの日

2. April 2019

4/2 (火) ☀(すごく寒い)

新しい年度が始まり、人事異動の渦中慌ただしく時間は過ぎていきます。

·····どうやら風邪ひいたみたい
ゆーちゃんも、夜また発熱したらしい😭

心配だけど、今の私は飛んで行けない( i꒳​i )
体調が不安定なのは、この寒さのせい

どうか!明日の朝は元気になっていますように!!
ゆーちゃんだけでも!

苦しい時の神頼みです。

🌱🌱🌱🌱🌱

パート先の上司が異動になります。
疎い私は今日気がついて、帰りに急いで、お礼の品を買いに行きました。しばらく悩んで目に止まったのは、蓋付きのマグカップ
スナフキンの絵と、蓋にもスナフキンが付いてる。
子供じみてない、落ち着いたブルーグレー調。

スナフキンの名言は好きです。

f:id:miriamsanmoon:20190402223106j:plain

気に入って頂けるといいな😌

🍀🍀🍀🍀🍀