miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

生後7ヵ月のおわりの日だ!ブログどうした!

27. February 2019

2/27 (水) ☁のち夕方から小雨

2月は逃げ月と昔の人はよく言ったもので、もう明日で2月は終わり。

月初めに体調を崩したわたし。その翌週はお雛様を飾ったり、いやその前に、倉庫の中から探し出す事も大変な事だった。

それは娘が倉庫の中から雛壇や小道具類を探し出してくれたから、とにかく助かった。

もうあとは娘に託す事にした。

( ᷇࿀ ᷆ )🙏🧓
とにかく寒さに弱くなりました。


そんな感じで2月の1番良き日に飾り、土日は一緒に行動出来て幸せでした。ゆーちゃんも、喜んでくれたみたいです。

産まれた時は小さめで細くて…と心配もした…だけど、ママの手探りでの頑張りには頭が下がります。
良く٩(ˊᗜˋ*)و♪ガンバッタ!!
さぁ、これから、お仕事に戻ったらますます忙しいよねー。

今や、バンボに座ったら、お尻がハマり過ぎて、抜けない!くらいに成長しましたね。www

おかげさまで、無事に7ヶ月を越えようとしています。そうです、明日は8ヶ月に入ります!

今はもう元気に、カエルさんみたいにぴょんぴょん跳ね回って!わわー!大丈夫?と、見ててびっくりするくらいのひとり遊びしてますね。

1日会えないと、さみしくなるくらい、バカ祖母ちゃんぶりのわたし。

しかし、負けずに節目毎に、孫ちゃんフィーバー再登場いたします👶😀

見て下さる方は、いつもありがとうございます。ブログの回数は少なくなりましたが、これを自分の元気の源と認識していますので、極力続けて参ります。

来月から、保育園に入るゆーちゃんの成長を、おばあちゃん目線で、優しく応援していきますよ٩( 'ω' )و

f:id:miriamsanmoon:20190227233138j:plain

どこかのどなたかに、読んで頂いてる?
そう思う事でパワーを頂いてる、励まされている。
これからもよろしく。゚(゚^o^゚)゚。