miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

あ~ちゃん(おばあちゃん)のひとりごと 5回目

9/22(土)

ゆなちゃんフィーバーの土曜日✨

やって来るとわかった瞬間から、エンジンがかかり、朝ごはん、昼ごはんの準備❗

少しでも過ごしやすくする。片付け❗
掃除❗

どこまでも付き合うし🎵
天気の良いうちに元気があるうちに、タイミングよく
お見舞いにも行けたし☺

もちろんママの銀行などの用事も済んだし。
色々赤ちゃん連れで行きにくい所を、一緒に行く事でサポートできれば私も幸せ😃

午前中すごくご機嫌良くてニコニコ😃💕

やっぱり赤ちゃんでも疲れてくるのよね。
夕方はぐずったり、思いきり泣いたり。

それもすべて見とれてしまうくらい可愛くてたまりません❤

FBの動画で見た、『Ilove you』を教えたくて、今日は何度も何度も教えてみました。、

はぅ~😆から始まり、あぃ✨は言ってくれたよ🙆

頑張ってみようか🍀

盛りだくさんの用事が済んだし、諸々のハプニングを、乗り越えて⁉やれた✨気がする今日でした。

f:id:miriamsanmoon:20180922232843j:plain

ゆなちゃんお耳が気になって爪でかきかきして、血が出る始末😅

うちへかえったら早速ついてたね😅

f:id:miriamsanmoon:20180922233200j:plain
治ったらしないからね〰✨
怪我しないためよ😉