miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

小雨ふる土曜日も楽しくあちこちへ🎵

9/8(土)

やってきました土曜日✨

ゆな&さきの朝は早い❕6時半。1日ゆっくり過ごして12時間後にアパートへ送って行った🙋

優しいよ✨癒される✨
二人をみていると、そばに居るだけで満ち足りた気分。
…実際は、三時間ごとの授乳で睡眠不足のはずなんだけどね😅そんなこと全く感じさせない。

色んな用事や食材の調達を一緒に車で回りました。
雑用は多くありますが、順序よく楽しみながらよくやって行けるようになりました。

忙しいなかも時間を作ってお見舞いも行ってくれまして、妹も理学療法士さんも看護師さんも赤ちゃん抱っこで癒されて❤ゆな&さきは効果的に訪問活動🎵

f:id:miriamsanmoon:20180908232713j:plain

ありがとう😆💕✨