miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

反省しすぎて疲れなど感じない夜。

9/22(日)

まだ完全に回復してない妹を車椅子に乗せ、
ベビーカーを押してくる娘と五番街で待ち合わせ❗

時間も定めにくい状況。かなりアバウトな計画。いやーこれは、反省です。
この、土日祝日の臨時駐車場はよく知らなかったから、もうどの駐車場に停めるかが、一番のネックだったかも。

だけどほら🎵なにをどうするのが正しいとかは、わからないじゃない!
今日の行動が少々粗かったとしたら、
これは改善すべき点であって😁神さまがくれた試練。必ず脱出の道がある。

次は大丈夫ですよ✨

安全に行って帰れた✨良かった✨
ですが、外出はまだまだ大変だから、わたしが付き添ってあげるべきなのですよね。

両方に良くしてあげたい。
これは無理なのかな😭難しい事でした。

昼食を一緒出来なかった残念さが、残った。

いやいや、全て最初から上手くはやれないよ😵
この次の外出はちゃんとね。無理なくやり直そう✨

おかげでほら、わたしが急いで差し入れ買ってアパートに向かい、みんなで階段降りていけた‼

これはすごい事でした!

食事の場所か決まらなかった事より、
妹が一歩ずつ階段を降りられた事が今日のいいニュースなのです。

ほら、ゆなちゃんはご機嫌だったみたい。
ちょっと授乳の時間がまばらになって、おくちが『へ』の字になってたの😃
ごめんなさいねー
よく我慢したね😅

ママもおばあちゃんも次からはちゃんとやるからねー😆

f:id:miriamsanmoon:20180923224144j:plain

笑顔ありがとうね💕