miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

こんにちは ゆなちゃん初めてのお見舞い🏥

8/25(土)

朝6時半、娘とゆながやって来ました✨
明け方の3時半から寝てないらしい。(疲れているだろうに…顔にもださない)

お祝いのお返しやら小児科や用事を済ませ、初めての庄屋さん🍜
畳のお部屋があるからとっても居心地がよく、授乳もそこで出来ましたし、お手洗いにはオムツ替えシートも。充分楽しく過ごせましたね。

お食事の後は初めて、私の妹のお見舞いに一緒に行きました🙇もちろん何にもわからないゆなちゃんですが、「さ、行くわよ」って😃

f:id:miriamsanmoon:20180825232319j:plain

はりきりお顔✨

でもって車で揺られるうちに眠くなり、
ヒクヒク泣きが始まって、バタバタと退散🎵

会えて良かったですね。

f:id:miriamsanmoon:20180825232956j:plain

あと4日で生後2ヶ月を迎えるゆなちゃん👶

今日はいつもと違ってたよ🍀
オムツ替えの時、今にも寝返りしそうな体勢をとりました。驚き😲‼

そのうえです、まぁいつもの眠い『きゃぁーおぎゃー』で寝ますっ!と言うやつの他にも、

帰る前にわかっているのか、目に涙をためウルウルしながら『うぅっ、うぅっ、う〰😢』と、こらえ泣き❗お口はへの字にまげて😆悲しそう😭
もらい泣きしてしまうくらいでした〰😢

身体の成長だけでなく、メンタルの成長もどんどん見られるうちに記録していこう❗

f:id:miriamsanmoon:20180825235002j:plain