miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

穏やかに過ぎて行ったような慌ただしい週のおわり。

9/21(金)

今週も色々ありましたが、今日の夜は「歌のテレビ番組」で癒されました。
香港の歌手で10才の少女、セリーヌ.タム!
素晴らしい歌声の持ち主です。

以前からフェイスブックで「you rase me up 」などを歌い上げている動画を拝見したことはあったのですが
アメリカで活躍中のプロですね。その人が『関ジャニ∞の番組』に出ていて、優勝🏆

気持ち良く伸びやかな声、美しく確かな音程。楽しみなsingerですね。

f:id:miriamsanmoon:20180921232905j:plain

明日は咲貴&唯渚がやってくる。すごく嬉しい🎵😍🎵
この頃どんどんまぁーるくなって、赤ちゃんらしい体型になっているゆなちゃん✨
遊ぶ〰✨

先輩おばあちゃんの発言は当たっているかもしれないが、私はきっとずっとゆなちゃんフィーバーが続きそうですよ。中学生くらいになったら、その時はその時です。

私も何をどうする🙆とか前もってキチンとしてなくても、当日なんとかなるで😃楽しくやっていこうと、切に思います。

リラックスして楽しみたい😉そして、重荷も重荷とか思いたくない。ひたすら尽くすのみです!

きっと神様見ていて、助けて下さる✨そう信じています。
もう少し時間が過ぎて、赤ちゃんの首がすわり、腰がすわり、妹の容態が回復してきたらまた楽しみなことが増えていきます。