miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

ベビーカーデビューは馴染みの教会⛪

9/16(日)

素晴らしい日が続きますが、以前のようにまた沈み込む日が来ようと、今はそれを不安に思ったりはしなくなりました。

ゆなちゃん😊初めてのベビーカーにのり、ママがピアノ弾いてた教会へ💒

f:id:miriamsanmoon:20180916232441j:plain
まー可愛い❤抱っこしたい✨

で、たくさんの方に抱っこされ、写真もいっぱいとってもらい。ゆなは緊張したかな?お利口さんだったよ🎵カメラ目線✨上手だったよ👍

f:id:miriamsanmoon:20180917103800j:plain

ママはベビーカーをたたむのに大変でしたから、
そこは博識の牧師がたたんで下さって助かりました❗
今日は曾祖母ちゃんの敬老会もありまして、お家を出るのが遅くなり、そしてやはり、2ヶ月の赤ちゃんですよね。授乳と睡眠のタイミングで車に乗せてくるんだもの、大変です🍀

それで牧師のメッセージの終わる頃到着🎵

でもこのように✨歓迎を受けて気持ちの整理のような感じ。これは何か達成感に近いものがあり、おそらく当の本人であるママも一つクリアした感じがあるのではないでしょうか😆

毎週は無理でも、たまにこうしてお出かけ感覚でくるのもいいかもしれませんよ🙆

ゆなちゃん✨いっぱいがんばったから、きっとつかれたよね。(ママもね)

そして今日は退院したばかりの富美さんの誕生日でした。無事に退院できた喜びと重なり、また赤ちゃんの教会デビューも✨

楽しいことがてんこ盛りの今日一日を守られた事に感謝❗どうぞこれからも、み心にそった行いが出来ますように…。
どうか見張っていてください!優しい言葉で癒し合えますように…✴そういう人になりたい。

昼前にすぐに別れた娘親子ですが、何故か夜泊まりに来ました。

来れる時には来ようと言う。

どうやら遠くない未来、夫の実家に同居するらしい。

その事で不安なことが一つもないように願っています。夫婦で決めたことでしょうから、いやいつかはこうなるとは思っていましたから。大丈夫だとおもいますよ😉

一つひとつの事にベストを尽くしていきましょうよね。

明日に希望はある✨