miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

孫ちゃんフィーバー上昇中ですよ🎵

9/15(土)

明らかに、今日の始まりから終わりまでゆなちゃんでしたね🎵

可愛い想いを表現するのに、いまのこの乳児の頃は、精一杯尽くしていたい!(両親のおじゃまをしない程度に😃)相手をしてかまってあげて、ママがほんのわずかな自分の時間を持てるように。

今朝は9時半にモールに着いた。ついでに野菜を差し入れたいから、野菜市に並んだ。10時に麗さんと待ち合わせ…と思っていたら、御夫婦と下の娘さんの3人で来られました。

私のクルマで野中町の自宅アパートへお連れしました✨何しろ駐車場がせまく、来客用もないからです。

まぁ素晴らしく楽しい穏やかな時間でしたー❤

約一時間語ったり、写真を撮ったりでもう本当に娘の気持ちもほぐれたとおもいますよ。

f:id:miriamsanmoon:20180915231344j:plain

お忙しい中を来てくださってありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

嬉しかったです✨