miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

7月最後らしく⁉夕方の蒸し暑さに(>.<)y-~

7/31(火)

何故~😱
病院だと言うのにあの蒸し暑さは(ToT)
あれでは病気になってしまいそう…😅
北⭕病院…何とかしないと~
アンナさんもぐったりして、アイスノン枕してた。

水分補給だけはマメにしているようだが。
うーん(◎-◎;)

🌺🌺 🌺🌺 🌺🌺 🌺🌺 🌺🌺


今朝の事。
ゆなちゃんはぐっすり寝ていた😉朝、7時半。
お昼の差し入れ、スープ。簡単だから、野菜をたくさん入れてすぐできますよ。と言う事が言いたかったのです。

午前中の仕事
終わってすぐに、娘から依頼されていた銀行の用事を
無事に終えて、ひと安心。

午後の仕事終わって、まっすぐアパートへ❗
ゆなちゃんはぐっすり寝ていた😆
f:id:miriamsanmoon:20180731232544j:plain

これ!
お誕生の時、お名前を覚えやすくするためにも、可愛いカードに書いたもの😉
それをママりんの手作り感満載のオモチャに
作り替えてくれました💓

今日の午後はママのお友達もゆなちゃんに会いに来てくれて、ゆなもご機嫌よくて(頑張ったかな)

夕方ぐっすりなんて➰✨

とにかく暑い毎日ですから、体調管理に非常に気を使いましょう‼

一ヶ月になって、どんな変化があるのか、楽しみにしながら訪問を続けていきます👍

そろそろ、とっておきの優しい音楽でも、そっと流すのはいかがでしょうか🎵


私は…元気で若いおばあちゃんを目指します✨

色々と頭や胃が痛くなってくるような問題もありますが、それも人生❗
楽しいばかりでは味気ない😅と、自分で自分を励ましながら明るく楽しい笑顔溢れる毎日を作って行く🙋

f:id:miriamsanmoon:20180731234835j:plain

今年のミニトマトは素晴らしい出来です👌
植え木鉢でこうですから、次は小さな花壇に挑戦しますよ(o^-')b !