miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

可愛すぎる食欲の7ヶ月👶

February, 8 , 2019 (fri.)

平成31年 2/8 (金)☁のち小雨


帰り道の登り坂が、とてもキツいね寒いね、と自分を励ましながら歩いた。
今日は何とか、体力を小出しにしながら、よく耐えきれた!風邪と胃腸炎の苦しさを知った1週間でした。

ゆーちゃんに8日間も会えなかった!初めての週でしたが・・・・・・たくましいおばあちゃんにならなきゃね。強い気持ちが芽生えました。

今日はムコ殿(パパさん)お休みと聞いて、あぁーきっと楽しく過ごして居るな!と安心し、ぼんやり、ゆっくり家路を走っていました。

孫は可愛すぎる!今日で7ヶ月と10日です。
自分でハイハイ訓練してる姿が目に浮かぶ~💛

何でも興味を持ち始め、食べ物、絵本、音。
これから、ますます楽しいよ!

f:id:miriamsanmoon:20190209160612j:plain

『それたべるの?ワクワク😍』
『アーンしようかな』
『あれぇー』