miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

ママの誕生日🎂ベビーは6ヵ月半、大忙し!

January, 12, 2019

平成31年1/12 ㈯ ☺🔅のち小雨

今日は娘とゆーちゃんがやって来る!

4日会えてないから、楽しみで楽しみで🎶

だから、朝から母と妹を病院に連れて行って、注文していたbirthdayケーキを取りに行き、帰ってからは、チャレンジャーのようにバタバタと料理に取り掛かりました。

娘は娘で朝から、(大阪から)帰省している友人宅へ行き、それから昼はウチに来るという。

私としては、落ち着かない。ハラハラドキドキ!

意外にも早く到着したかと思っていたら、
『30分しか居られないからね〜』って言いながらやって来る。

扁桃腺熱でパパさんが寝込んでいるのだ。

それからはもう、時計をチラチラ見ながらε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

盛り付け、『食べて食べて!』
抱っこしてるから!

オムツ交換!ゆーちゃんコロコロ動く『待って待ってぇー』
しばらくはジーッとしていたゆーちゃんも、空気になれると、キャーキャー大騒ぎo(^▽^)o
これこれ、最高に楽しい😊

あっという間に帰る時間。

パパさんへおみやげ!
喉にいいものを。うどん、しょうが、ねぎ、トマトジュース(ホットでね)、そして、フルーツ無しのロールケーキ。ゆーちゃんに、スィートスプリング。

おすそ分けの、ポテトサラダ、おでん、グラタン。
ママの大好きなグラノーラ

あっと!イチゴのケーキは写真撮る時間が無かったね。サッサと切り分けてくれたからね。

あとは、仲良く3人で食べてくださいね~

😋😋😋

とにかく忙しい2人、元気でパワフル

今日のゆーちゃんは、
生後6ヵ月半、ハイハイのポーズで、後ろにズリズリ、抱っこすると、メガネを触ろうとしたり、わたしのあごをつかんだり、近くのものに、興味しんしん。

f:id:miriamsanmoon:20190112215628j:plain

どんどんコタツに足が入ってポッカポカポカ。
あれあれぇ〜
もう帰るのね。

まだ、抵抗も知らない
素直な可愛い赤ちゃんなのよ😊👶