miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

いちだんと重くなってた👶🍼💕

11/24㈯快晴☀

私が思う何倍も、また疲れ方も大きいだろうな。ママはね👶🍼💕

気持ち良く晴れた今日は、…まだ遠くには行けない私達だけど、せめて気に入ったお店にランチに行くくらいは大丈夫☺と、ウチの3人と、娘と赤ちゃんで行く事にしました。

赤ちゃん連れは、隣りの席にも来ていて、1歳からオーダーできるキッズプレートを食べていました。
ゆーちゃんも、あんな風に食べるようになるんだよね!

今はまだ、母乳とミルクの混合で充分満足しているのよ👶🍼

家に着いたら、私の抱っこで40分はねんねして、その間ママはピアノを弾いたり、書類を記入したりしてました。
色々やってると、眠くなるほど今日は疲れているみたいでしたね。

今日はパパさんが良く理解があって嬉しかった話をしてくれて、私も嬉しかったですよ。

あー今宵は肩の湿布が気持ち良くて、ぐっすり眠れそうです(~_~)

f:id:miriamsanmoon:20181124234402j:plain

嬉しそう( ˶˙ᵕ˙˶ )