miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

ママ無しには…の今を大切に🐤

10/27(土)☀

もう冬に近い肌寒さを感じる朝

風邪をひいてしまった人
けっこういると思ったら、娘も赤ちゃんも鼻風邪で小児科に受診したらしい😅

けっこう出歩いてたから、心配はしてましたが、やはり😭
明日は大人しく出来るかなー✌️
だけど、遊びに行きたいならとめられない…。
あえて、それ以上干渉せず、
のちに様子を見るようにして、私らは他のところにまずは出かけよう✨

今日はゆーちゃんよく泣いちゃった。 
生後120日、もうすぐ4ヶ月。

ママのおひざ、ママの抱っこ、違いがわかるようになり、なかなか泣き止まなかった😆

ママはピアノを弾きたくて今日は実家に来ました🎵
だから、見ていて欲しかったのよね。

まぁでも、そんなにママのおひざがお気に入りならば、やってみたら✨
初のピアノタッチ💕
いいねー本物だよ!重いよ(わかんないよ)

f:id:miriamsanmoon:20181027232538j:plain

おもいっきり甘えなさい✨
大好きなママをしっかり助けてあげてね。