miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

元気ない皆をハッピーにしてくれる天使👼

11/23(金)☀肌寒い

娘が赤ちゃん連れて来ることが分かっていると、前の日から心が弾みましてうきうき😊🤗

それで、不思議な力が湧いてきて、どんなにきつい時でも食べ物や料理の材料など必要な買い物を楽しく頑張って帰ります😋

身体の疲れなど吹き飛ばし 、我ながら手際良くその日にふさわしいものをサァーっと作るのも楽しくて、今日は美味しい紅玉林檎を使ってアップルパイを焼いてみました🍎

f:id:miriamsanmoon:20181123233749j:plain
ホールの状態で撮るのを忘れてた。

お昼は、あったか肉うどんですよ。🍜
寒い冬はほかほかするのにかぎるわね!

ゆーちゃんの目ざましい成長には驚かされる、ひいおばあちゃん。

逆飛行機ブーン!みたいなパフォーマンスに『えー!何をしてるのー! 』
でも、ゆーちゃんは楽しそうᐠ( ᐛ )ᐟ
ニコニコして、自分のソプラノvoiceを楽しんでいます。
この頃は叫び声に磨きをかけ、艶のある美しい声を出して、(*´○`)o¶♪歌ってるみたいです。

めずらしくて、可愛くって
癒されますよ。おばあちゃんたちは👶🍼💕

f:id:miriamsanmoon:20181123234717j:plain

悩みも苦しみもすべてを忘れさせてくれる、唯一の天使👼

だから、出来る限りの幸せわ分かち合いましょうね。
与えられた恵みを感謝して、努力を続けましょ。

自分も他人様も大切にできる優しさ。
安全を確保する用心深い備え。
目には見えない存在を崇めて祈る事。

難しい言葉はまだまだ先で習うからね(o^-^)

きっと守ってくれますよ🙏💭💗