miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

子供は子供と自分に言い聞かせても、ますます心は寄り添っていく✨

10/18(木)☀

朝から妹と郵便局やらコンビニに用事で駆け回るほど頑張って、ようやく1つの事が済み。
急いで焼きそばを作ったら、一人分をタッパーにつめ、娘のアパートへgo❕

ゆーちゃんに会いたくて会いたくて😭

f:id:miriamsanmoon:20181018230108j:plain

可愛い✨

もう、寝返りやってますね。頻繁に。
ただ、腹這いにまでなれなくてくやしがってるみたい😆
一人で頑張ってエイ❗エイ🎵言って
しまいには疲れて、おくるみをまとって寝てしまいましたね✨
急に静かになるから、このおばあちゃんは心配でたまらなかったよー💕

偶然の
産物のようなゆなちゃん語録🎵
先日は、『ゆーあーらーぶゅー』😌😍
とか『R~😆』あーうーおー の類いでした。
今日は『うーなー』『にんげん』(゜.゜)ぇ
いやーそう聞こえたんだよね😉

これからますます増える
おもしろい発見。今のこの時を感謝いたします🙇

🐢 🐢 🐢

頭を切り替えて、午後からの仕事はたったの四時間ですので、バタバタしているうちに終了。

それから私は、今朝方の郵便局の用事の続きが発生しまして、めったに乗らない高速道路でサーっと帰宅🏠🚗💨
とっても充実し、余裕などない1日の終わりに
こうしてブログを残す事が日課になってしまった。

孫をもう愛する一般的ないち市民の、普通の日々を書き連ね、いつか読み返すことがあれば懐かしいだろうな…🌠
と、ありあまる心の愛と声にならない叫びのブログを、これからも書き続けようと思います。