miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

なんと言っても3ヶ月の変化に感謝感激です。

9/29(土)

唯渚ちゃん❤今日で3ヶ月となりましたね。今日までママと一緒に頑張ってくれてありがとう😆💕✨

あんなに儚げで可愛すぎるくらいのゆーちゃんが、順調に大きくなり、顔もしっかりしてきて、身体もふっくらして、驚くほどです。

さっそく❗寝返りしたいふうに身体をよじっていましたね😆『あーう、おーう、うー』とか、いっぱいお話ししてくれました。
抱っこも立ててほしいみたいに訴えたり、テレビのほうをジーっとみたり、先週はしなかった事をたくさんしてくれました。

f:id:miriamsanmoon:20180929221706j:plain

振り返ってみると、スマホに沢山の写真。
本当に心配したり、ハラハラしたり、天使の笑顔を見せて笑ったり、
そして泣き方も声もバリエーションがあることがわかり、時々会いに行く私もママ同様、喜びを体験させてもらって、感激です。
この命を感謝して大切に守って行きたいですね✨

今日はテレビを良くみていたの。色々興味深いね。

絵本をたくさん読んで、綺麗な音楽を聞いて、いっぱい遊びましょうね🎵