miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

あ~ちゃん(おばあちゃん)のひとりごと 7回目

10/3(水)

あ~ちゃんは疲れてるよ。23時には眠りこけている。
でも、せめて心の整理だけは付けとかないと、明日になったら何にも残ってないかなね。

今日は二回目の予防接種だったそうです。すこしくびもすわりはじめた、ゆーちゃん。ずいぶん外出にもなれてきたね。

ママを見ていてそう思いました✨

水曜日はおばあちゃんのお仕事は、ちょっぴり忙しい。たから、集中しないといけないのよー😆

帰りに買い物少しして、晩ごはん作って、シャワーが済んだら

気がつくとこんなに疲れてるよ〰

f:id:miriamsanmoon:20181004085439j:plain
モノクロな気分。