miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

親子で4時間くらいの滞在での癒し活動~ホントにお疲れ様です

10/6(土)

台風25号は強風を撒き散らしながら北のほうへ抜けていき、ここは殆んど影響なく、ただ警戒をしていたのみでした。

昼頃少し風の音が和らいだ時、娘は赤ちゃん抱っこしてやってきた✨

f:id:miriamsanmoon:20181006231958j:plain

玄関を入ってきたとたんに癒しオーラ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ひいおばあちゃんも、疲れを忘れて抱っこする😉

確実に大きくなってるよ❗退院した頃の細さったら😃3ヶ月で倍近く体重計増えてます。
あとば、自分のペースで大きくなればいいんです。

あーうーお話も、たくさんいってくれました

ママがピアノを弾くあいだ、ころんころんと動きながら遊んでがまんしていたゆーちゃんでした。
でも、ママが戻ってきたとたんに嬉しそうに顔をほころばせ、お口を開けて笑っていました。

違いがわかるようになったのねー✨

娘も母親として毎日が学びだとかんじている…。

良いことばかりでなく、辛いことや悲しみもそのまま受け止めようとして聞いてくれます。

夫も尊敬し決して雑に扱わないようにしている態度がわかり、ますます私は影から支え続けようと、決心するのです。