miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

ゆっくり大きくなろうね~😊

10/2(火)

昨日の娘のことばに、ホッとした。
優しい気持ちがあふれていた。

『良いんだよ✨ゆっくりで、少しずつで。ゆっくりり大きくなろうね~💕』

😂😂😂😂😂😍

なんと優しい言葉だろ✨

今日は何となくわたしが仕事に出ている間に、家に来てくれそうなきがして、おひるは、分けられるようにしていました。

母と妹ふたりの昼食が、二人がきてくれたおかげで賑やかになったことでしょう✨

オムライスとエビ餃子スープ☀

娘としては、赤ちゃんを見て癒されて欲しかったそうです。
癒されますとも❤

f:id:miriamsanmoon:20181003192036j:plain

ちゅぱちゅぱ( *´艸)