miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

寒い日の午前中、おばあちゃんとお留守番ね💕

11/22(木)小雨寒い😷

朝寝するのかなー😴と、思っていたら、ずーっとおきてるし、きゃーって叫ぶし賑やかなゆーちゃんでした。
お天気が良ければ、限られた時間でもゆーちゃんとママと3人でお買い物行くのですけど、きょうは曇り空で風も寒く、しかもスーパーは特売の日なので人混みです。
ママが張り切って行って来ました!
ゆーちゃんは、おばあちゃんとお留守番ね。

ペコちゃんみたいにふくらんだほっぺ。
可愛いわ〜♥.。.:*♡

私と居る時は泣かないのに、慣れてるはずのお友達でも久しぶりだと泣いてしまう…。人見知り☹️😭

今からこうなの?
それとも、この時期が早く来たの?

これからを楽しみにしましょう!

なるようになるさ!!

幸せですよ🙏💭💗私は。
可愛いこの子と時々一緒に居られれば。
決してひとりにしたくない。

今日も午後の仕事、ママは元気な顔で見送ってくれました。嬉しかった~ᐠ( ᐛ )ᐟ

仕事行きたくないくらい、の気持ちを振り切って、やるべき事が待っている場所へ。
そして、あっという間に日は暮れました。

🚙🚙🚙✍️

毎日やる事は山のようにあって、特にプライベートな事は波の様に押し寄せてくる。

それで、ちょうどいいのかもしれない。

悩まずに少しだけ考えて前に進んで行きやすい状態です。

人は信じてはならないとは言うけれど、人を選んで信じてもいいですよね。決してべったり依存するのでは無く、距離をキープしながら尊重し合えるように、関係も地味に育てていたいものです。

群れからはぐれた子羊…しかも、できそこないクリスチャン。まぁこの様なものですが、生きやすいように生き生きと暮らし、周りに迷惑をかけないように、どうした方が正解なのかは、いちいち問いかけながら、助けて頂こうと思っています。

今宵は、静かな満月です。

可愛い孫ちゃんの姿を思い出しながら休むとします。

f:id:miriamsanmoon:20181122234434j:plain

キャッキャウフフ!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°