miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

おかあさん、おっぱい(,,> <,,)♡

January , 14 , 2019 うっすら☀

平成31年 1/14 (月)🇯🇵 成人の日

朝、9時頃から夕方の4時45分頃まで、たっぷりのんびり、きらーくに滞在してくれた🎶娘と孫ちゃん。

忙しかったお正月も過ぎて、やっとゆっくり出来る休日。
一日中、家にいて、台所を中心に動き回る事が多くなってきた私。
少しづつ、断捨離も進んでいます。
家が軽くなると、心もかるい。

相変わらず、体調が戻るのがゆっくりな妹も、それなりに頑張っている。気も使ってくれている。
それが、1番良く分かっているのは母であり、娘も良く理解してくれている。
優しい娘を持って幸せな私です。

私達三人は、娘とゆーちゃんに癒されっぱなし😂👶

車で来る途中に『2人でおばあちゃん家行って
皆を励まそうね!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎』なんて、言ってくれてるみたいに、まことに、2人は天使👼!!

お昼寝も午前中1回、午後も1回すんなりねんね。

可愛くニコニコの寝起き顔😀見せてくれて、離乳食もパクパク。

大きな声を出して、元気いっぱい!!

f:id:miriamsanmoon:20190114231658j:plain


なんか、『おっぱい』って言った気がする。
『おかーさんおっぱい』っていう時があるらしい。
あぶーあぶー が、私には『あいらぶゆー』に聞こえるんだけどネ( *^艸^)


うでぃー!
f:id:miriamsanmoon:20190114231841j:plain

あなたの笑顔のためなら♥.。.:*♡

いつも安全と心身の健康を祈っていますよ。