miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

孫ちゃんと3人でお昼を過ごせた図書館。

11/1(木)☀

今週こそ午前中空いてる木曜日は、ゆーちゃんの可愛さで癒される✨

朝から、母と郵便局にいき、用事を済ませたら、即アパートへ向かう予定でした。
が、急遽変更😮
図書館で待ち合わせ🎵

今日は保育園申し込みの第1日め、赤ちゃんを抱っこ紐てくくりつけた若いお母さんが、けっこうな数居ましたね✨
娘もこの為に急いで保健センターへ。

ゆーちゃん、授乳時間でもキョロキョロして興味津々😆
知り合いの民生児童委員さんの息子さんであり、私の英語クラス仲間であるTさんに偶然会ったから、挨拶できて良かったな。ここは、コミュニケーション能力は大丈夫🎵

そのあと、図書館でおちあった時のゆーちゃんの可愛さったら💗

f:id:miriamsanmoon:20181101231743j:plain

ママが毎晩絵本の読み聞かせをしてくれるんだよ✨
と、言っているよう。
守ってあげるからね❗

どんなにワガママでもいい❤健康に、心も身体もすくすく育ちます様に🙏🙏

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


仕事帰りも、渡すのを忘れていた手作りベストを届けた。
薄暗い路上に車幅灯をつけたまま、バタバタと、近所のおじさんにスミマセンと謝りながら、
それでも幸せ😃💕

🌱🌱🌱🌱🌱

帰宅すると、妹は寝込み、母はとてもとても疲れきっていました。今や夕食の支度は私がメインですよー


今日も心から叫びます!

神さま助けてください〰️🆘