miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

体育に目覚めていた孫ちゃん❤

10/8(月)☁体育の日

神よ 私の祈りを聞いてください
私の口のことばに耳を傾けてください
   詩篇54:2
Here my prayer, O God.
listen to the words
of my mouth.


朝の目覚めは、悪くはなく ただ、
全身が熱くなり、自分で掛け布団をパッと退かす
それくらい熱い

ホッとして 想います。
日々を精一杯、自分らしく生きています。

今朝も目覚めさせてくださって ありがとうございます✨
と、改めて感謝したくなるほど今の私は落ち着きと時間的余裕を持っている。


すっきりと晴れ渡り、今日は母と妹を大型スーパー迄連れていく。早目早めに行動し、何とかあちこち回って昼過ぎ2時くらいには帰宅出来たので、あとは疲れた身体を休める二人。

私は、庭に出ると咲き溢れた花の手入れ、バジルの芽のでたものをウキウキしながら植え直して楽しんだ🎵
f:id:miriamsanmoon:20181008195013j:plain

ところで、昨日のゆーちゃんは流石にくたびれちゃってましたね😆それでも可愛い💠
パパ&ママは焦りながらも、ちゃんとやろうと頑張ってくれて、もう、ありがとう😆💕✨

買い物の帰りに、おやつの差し入れをサプライズしましたが、お友達が来ると言ってたので、可愛いハロウィン風のドーナツにして✨
ゆーちゃんにも会えたし🎵

今日101日目のゆーちゃんは、いつもより体育会系。
抱っこを嫌がってぐすったら、カーペットの上に仰向きのまま、『あー❗あー❗』と掛け声、ニコニコ、👣と背中で背泳ぎ、ズリズリ楽しんでいました😆

f:id:miriamsanmoon:20181008194515j:plain

こんな感じ🎵元気で良かった~😆