miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

哺乳類でミルクデビュー👶飲めたよ😉

10/9(火)☀

今からでもおそくないよ✨
まだまだこれからです。

失敗は成功のもと、いや失敗はしてないよ!
今まで母乳オンリーでよくやったよー‼

頭が下がる想いと、私がしっかりしなきゃって思いと、ママも頑張ったし、赤ちゃんも頑張った(T.T)

もー見てるわたしがうるうるしそうでした😭

ゆーちゃん心エコーの日で、今日はママひとりで連れて行ったんです。うーん、穴はまだ2…mmは有るみたい。それと、体重の伸びが良くない。

きっとひとりで困ってしまったよね。
きつい想いしたんだね😢
でも、泣いてなかったね。母乳で懸命にちゃんと育てて来たからね。大丈夫‼ここまでちゃんとできたから!あとは、ミルクをちょいと足すだけ🎵

赤ちゃんが成長して、もっと飲めるようになったんだよね✨

はやく気がつけて良かったんだよ👌
一ヶ月くらい、横ばいのひとも居るらしいからね。
(これはあとから言わなくちゃ😃)

試行錯誤しながら増やしていけるよ✨きっと、大丈夫。

まぁゆーちゃんたら、初めはグイグイ50いっちゃって、次はあーWooo言いながら遊びのみですか?😆

お腹一杯飲んで、たんと寝んねしてねー❤

f:id:miriamsanmoon:20181009234215j:plain

急いでミルク作って渡したし、ちょっとお行儀はあれですけど、すごいのはうつろなお目目で疲れてそうだったのに、勢いよく夢中で飲んでばっちりお目目、両手で哺乳瓶持って飲むの見て驚き👀‼

途中外れたら、間違えて自分のげんこつを必死で吸ってた!あれあれ😆で最後までのんだら、またおっぱいにいって…👍

よし!面白くなってきたよー🎵

f:id:miriamsanmoon:20181009234856j:plain
満足感でぐっすり眠り姫👸

おばあちゃんは、がんばるよ💪

ゆーちゃんとママのためなら❤
そして、優しいパパもついてるよ❤

🌃やれる限りの事をやったら、あとの事は神様におまかせしよう。

『ゆーちゃんの体重を増やして下さい、標準ラインに乗せてあげてください✨』