miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

104日目の・もうちょっとです👍☺💕

10/11(木)☁

ゆーちゃん‼⤴⤴すごいがんばったね🙆

お昼少し前にアパート着いたときは、涙ぐんで昨日の悲しい悔しい想いを吐き出したママでした。

(相談員さーん😵新米ママの不安な気持ちに寄り添ってあげてーっ❗)おばあちゃんの心の叫び…。

でも、ゆーちゃん休み休み100ccのミルクを飲み干したあと、素晴らしい笑顔をみせてくれました。
(ママ泣かないで👶ゆー大丈夫だよ✨)と。

みんなこうして、悩みながら親になっていくんだよね。
3ヶ月になったゆーちゃんは飲む力がついて今までは母乳だけでオッケーだったのが、デザートにミルクが必要になったんです😆

台所にたつママの姿を、私に抱っこされて、見守っている赤ちゃん。

今度は、寝転がったゆーちゃんはおもちゃの羊さんを握りました🎵

f:id:miriamsanmoon:20181011161332j:plain

少し離すと、それをさわろうとして横向きから、今にも寝返りしそうになり、大騒ぎ❗あーWoooあと少しの首の力がつけば、腹ばいだよー✨

f:id:miriamsanmoon:20181011160115j:plain

『ゆなも頑張ってるんだから、私も泣かないでがんばる…✴』

そうそう😃💡

ああ良かった~😆

ミルクをさっと作るために選んで選んで買ってきた『とくこさん』も大活躍しそうです❤