miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

希望を持つ事の素晴らしさ

10/14(日)⛅

生後107日
あーホントにつかれたねー
でも、ママ達は楽しかったみたい。
学生時代の軽音の仲間が集まったんだからね🎵

一人娘のママにとって、癒し合える優しい楽しい友達はとっても大切なんです。

赤ちゃん増える度にこうして集まる人数も増えるんだろうねー✨

ゆーちゃんにとってはどうだったかなぁ😃

いま、ミルクをよく吐いちゃうから、大変だ!
でも今の時期は多いらしいね。
しっかり間隔を三時間はあけて、げっぷをしっかりだしてあげよう✨

常に心配をすることができる
その存在自体がありがたい✨

🍇🍇🍇 🍇🍇🍇 🍇🍇🍇


今朝はDさんのFBでも、他の人のTwitterでも
「エレミア書29:11」がよく使われていた。
そしてそれが、私にとっては大きな励ましとなり、
希望というものを真剣に考えてみることになった✨

主は言われる、あなたのために抱いている計画は私が知っているのは、福祉の計画をし、それは禍を与えようとするのではなく、平安を与えようとするものであり、あなた方に将来を与え、希望をあたえようとするものである。

🐠🐠🐠 🐠🐠🐠 🐠

午後から3人で田平教会へ行ってみた。

外観は、レンガ造りのアンティークな雰囲気、荘厳。
中はスゴいステンドグラスの数々。

賛美歌『慈しみ深き』が、静かに流れていた。

そして、出会った人の一人一人が凄く優しい✨
癒されると同時に、必ず守られると言って祈って下さったありがたいかたの、応対にも感激しました。

f:id:miriamsanmoon:20181014233815j:plain

父と子と精霊のみ名によってアーメン🙏