miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

寝不足とストレスの頭痛も癒される(*´³`*) ㄘゅ♡

January, 7 , 2019

平成31年 1/7 (月)☀

お正月休みの疲れが未だ取れずストレスを感じ。

夕べ母と夢中になって見てしまった『ドラマ: レ・ミゼラブル』の感動祭りが冷めやらなくて頭痛。

でも!月曜の今日は朝から美味しいお弁当作って、娘の所へ行ってみた。なんと、二人ともスヤスヤ朝の睡眠中🐑🐑🐑

可愛い寝顔💛

40分位の睡眠で、目覚めた2人。娘は早速、離乳食作りに取り掛かり、ゆーちゃんは目をぱっちり開けてニコニコ♡♡いつも、目覚めはご機嫌良いね〜
今日は足を上げて両手で持ってみたり、ブリッジしたりした後は、くるっと飛行機ポーズでご飯を待っていました。

「あぁぁぁぁぁ!」
大きな声を出して、お腹空いたーと、言ってるのかな!パクパク良く食べるし、良く手をバタバタさせて、食器をはたいてしまっても、ママは平気😌
残りのお粥を全部食べてから、おっぱい、ミルクのコース ✌

オムツを早く替えてくださいね~のお知らせは、かん高い「キャーキャー」
すべてが可愛い、愛しい( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

抱っこしたら、ジーッとみて、いきなり私のあごの近くを(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ。
チューチューしたかと思ったら、すぐに(・ε・` )ブーブーだって
可愛すぎる〜( *^艸^)

癒されるね💕大好き。


正月の5日まで、忙しい毎日で、楽しいのに身体は無理をしていたみたい。
疲れのあまりに、ネガティブになる私。
そんなときは、疲れがとれるまで、待つしかない。


それにしても、昨日の夜のドラマは良かったです〜

f:id:miriamsanmoon:20190107232032j:plain
ディーン・フジオカさんの『ドラマ、レ・ミゼラブル
子供を守り、幸せにするまで逃亡生活。
原作とは違い、最後も罪を償い生きる姿。「赦し」とは、深く考えさせられました。