miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

楽しい時間みつけましたよ。

11/15(木)☀

思い切ってお買い物。
プレゼント企画です。自分のはあり過ぎる冬の服、授乳用のトップスで暖かい物を(•ө•)♡
夢中になって、探して👀💕まあまあ着れそうな物をみつけました。
わたしには、たまには冒険も必要なこと。これくらいはね。
あとは、気に入ってくれることを祈る!

娘の気持ち…。今日はお昼ご飯持って行くと
どんよりカーテン閉まってて、『風邪ひいたんだろうか? 』と一瞬心配してしまいましたが、直ぐに起きてくれて、事の次第も話を聞いているうちに分かってきました。

赤ちゃんはまだ眠っていましたが、カーテンをそっと開けて起こしてあげてね♥.。.:*♡
そして、ゆーちゃん朝よ〜☺って優しく2人で語りかけると、ほんわり
ニコーって起きていいお目覚めです👶🍼💕

色々と思うこと、有りますよね。限られたスペースで子育ての悩みや不安。せっかく見つけた楽しみを否定されたら嫌だよね。自由な時間を持てるささやかな楽しみくらい大事にしようよね🎶

家事や育児を放ったらかしにしなければ、金銭面で負担がかからないのなら、いいんじゃあないの?

睡眠時間も短い毎日ですから、ちょっとした事にはがゆくなる事もあるでしょうに。

いつも、優しい声。穏やかな表情。
他のことはなにもかなわないと思っている、控えめさも、みんな分かるよ(^-^)

つらい時は話してね。

f:id:miriamsanmoon:20181116001347j:plain

気に入ったので、貼らせてくださいm(_ _)m