miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

久しぶりに寝返りしてみる赤ちゃん👶

11/16(金)小雨

まだ、エアコンのヒーターなどは入らないので、職場はとても冷えて寒い1日でした。

心配性の私は、赤ちゃんさむくないかなー(/ω\*)
娘は風邪ひいてないかなー
とずっとかんがえていた。

そして、仕事帰りには、かかりつけ医の病院へ行き。ついでに生地屋さんに立ち寄りまして、ベビーの為のダブルガーゼを手に入れました!
さぁこれで、可愛いスタイを何枚か作ろう!

今日は1枚だけ作り、明日試してみましょうね😆🙌🏻💗楽しみです。

夕方のLINEで写真みて、あー!元気だねと、嬉しくて
私までやる気出てきたよᐠ( ᐛ )ᐟ

f:id:miriamsanmoon:20181116232109j:plain

みると、何だかくるしそう?
顔を引っ掻くからと、袖を曲げずに着せてるんだもんね。
さぁ明日もがんばるからね!