miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

生後141日☆.。.:*・4ヶ月半ばです。

11/17㈯☀

今日はハートランドの秋祭りという事で、予定通り見物を兼ねて行って来ました。

昨日から気にしたり、今朝からは緊張してイラっとしていた妹も、私の運転で3人で行き、そして会ったことのある人は普通に声をかけてくれる雰囲気に、すっかり安心していたようです。

ま、1時間くらいいたかな…母はすっかり疲れてしまってました。

妹にとっては、良かったようです。少しだけ場所を見慣れたようですね。
職員さん達は準備は大変だったでしょうねー

さて、通所リハビリを始める、心の準備になったらいいな。

🚙 🚙 🚙 🚙 🚙

さぁ私は午後は娘の所です。
精一杯!愛しのゆーちゃんにベタベタと仲良くし(•ө•)♡

楽しく過ごしてのんびりさせてもらいましたよ。


色んな表情のゆーちゃん、面白いなぁー


f:id:miriamsanmoon:20181117230315j:plain

背泳ぎみたいにして、少しずつもぐったの、めずらしくてジーッと眺めてるところね(ㅎ.ㅎ )

あー!あー!あー!

ゥキャー👶ゥキャー😀
って、好きなスターを見た女子高生のような叫ぶ声は
なんだろう!
楽しくなって出る声なのかな?
色んなバリエーションがあって🐇🐱
ネコちゃんがじゃれてて「ウニャー!」って言う時みたいな発音。声の大きさも3パターンくらいあるよ?
発声練習っぽいです。

あぁ大好きだから別れは辛い( •︠ˍ•︡ )
だけど、近くに住んでるし、また来るね!

と、会う度に愛しすぎるほどの可愛い孫ちゃんと、いつも優しく素直に、話をしてくれる娘との至福のひとときでした。